hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2007年07月22日() [n年日記]

#1 久しぶりの電車

今日はおちびたちがアパートに戻ってくる日。
なので電車でお迎えに。

新幹線なんか乗っちゃおうかなー、なんて思ったけど
グリーン車に乗車。
まあ、550円なのでいいか。50kmギリギリだし。
1時間ほどちょっとだけゆったり。


2006年07月22日() [n年日記]

#1 夏休み2

今日は一日(半日?)おチビの子守り。
何とか雨は上がったので乳母車でお散歩へ。

公園に行きたかったんだけど、砂場は濡れてるし地面はぐちゃぐちゃだし
前を通るだけ。さすがに誰もいないや。






2005年07月22日(金) [n年日記]

#1 登校日

早くも登校日。
応援要員で他のクラスでプールに入ってきた
午後は校長会主催の研修会に参加。
いい話なんだけど眠くなっちゃった・・・zzz...

2004年07月22日(木) [n年日記]

#1 PC研修

情報教育部主催の、PC研修のお手伝い。
今回は「デジカメで写真を撮って、PCで印刷してみよう」という内容。
「初めてなんですぅ」という人が結構いるのが以外。
簡単な説明の後「じゃあ20分くらい、おもしろい写真を撮ってきてね」との指示が。

事務長に頼んで、しかられている様子を撮ったり
プロレスのマスクをかぶって暴れてみたりと、楽しい時間だった様子。

デジカメをプロジェクターにつないで、大きく映されるのを見てみなさん感動・・・。
授業でも使ってくれるかな???

以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project