hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2007年07月23日(月) [n年日記]

#1 夏休み初出勤

土日と休みだったので、夏休み初出勤。
駐車場に着いたら大型バスが2台。
何かあったっけーと思い出したけど分からない。
なんだかんだでクラスの子どもが見えた。
え?出かけるのは知ってたけど学校が集合場所だったの?
気をつけていってらっしゃーい。

午後は同僚のHDD乗せ変え。
半分壊れちゃってるのでうまくいかない。
動けー!

2006年07月23日() [n年日記]

#1 夏休み3

桃を取りに来なさい、という事で私の実家へ。
土曜の丑の日なので?鰻をごちそうになる。
この時期は混むからいつも早めに食べていたので、この時期に鰻を食べるのは久々。
やっぱりおいしい、 福本分店 。ごちそうさま。


#2 草取り

地域の草取りの日、どうしようかなぁと考えたが半袖でお出かけ。
結構蚊にくわれてしまった、失敗。



2005年07月23日() [n年日記]

#1 休みなのに

研修の準備。今日はケーブルを作ってます。



2004年07月23日(金) [n年日記]

#1 セキュリティ研修

今日は夏休み第一回目の登校日。
午前中はプールだったが、午後は職員の全体研修がおこなわれた。

内容は、コンピューターに関するセキュリティのお話。
ウイルスやらセキュリティーホールやら、ネットワークにPCをつなげるときの
注意点を・・・というもの。

で、なぜか講師が私。最初は県の職員に頼んでいたのだが、県議会中なのでダメとの返事。
研修係の私の所に話が回ってきたという話。

成果としては、まずお疲れの先生方に心地よい睡眠時間を提供できたというものがあげられよう。
その他には特にありません。
ともあれ最大の悩み事だった研修も終わり、やっと夏休みが迎えられそうデス。

以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project