hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2007年07月24日(火) [n年日記]

#1 今日でおしまい

1月末にあった交通事故は今日でちょうど六ヶ月経つ。
というわけで、通院は今日でおしまい。
症状固定ということで、後遺症診断書を書いてもらう。
自覚症状その他を文面で渡したので、ちゃんと書いてくれるといいなー。

ただ、神経学的検査の類は全然やってくれないので、
たぶん認定されないんだろうな。
自覚症状が主で画像に所見無しでは説明できない。

まあ、ほとんど治っているので認定されなくてもしょうがないけど。


交通事故以外の病気なんかは、治るまで半年もかからないのにね。
きっともう治ってるんだよな。夏休みは元気にいこう!

2006年07月24日(月) [n年日記]

#1 夏休み4

今日もパソコン研修の資料作り。
読んでこの通りにやればできるように作ったので、
当日は次週でもいいかもしれないね。

あとはカメラを入れる袋を仕上げておしまい。
ミシンなんか使うの小学校以来だよね 。





2005年07月24日() [n年日記]

#1 今日も暑いぞ

今日は朝から散歩をしてみた。ベビーカーでがらがらと。
早朝って、結構犬の散歩をしている人が多いのね。
毎日決まった時間に出ていれば、ずいぶん顔見知りが増えるぞ。

途中セブンイレブンでデザートを買ってごきげん。


2004年07月24日() [n年日記]

#1 ゴロゴロ

おなかの話でも空の話でもない。

夏休み始まって最初の週末、行楽地はどこも混んでいることだろう。
だからというわけではないが、一日中寝ていた・・・。
寝れば寝られるのね、それだけ疲れているのか?






以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project