hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2007年07月27日(金) [n年日記]

#1 登校日

今日は登校日、みなさんおいでです。
9月にある夏祭り集会の準備なんかをしてみよう。
魚釣りを出店する予定なので、
魚の絵に色を塗る活動。

ラメ入りの絵の具がgoodです。






2006年07月27日(木) [n年日記]

#1 夏休み7

今日は学校開放講座。
ソプラノソロコンサートや大道芸で、多数の親子が来た。
「開放」講座なので、近隣の小学生もちらほら。

普段触れられないような内容なので、素敵な時間だったかなぁと。
個人的にはなくしちゃってもいいなと思ってるんだけど。


2005年07月27日(水) [n年日記]

#1 医療的ケア研修

養護学校でも限定3行為のみ教員が医療的ケアができるようになった。
埼玉県でも、そのために担当教員のための研修会をおこなっている。

今日の内容は
・重度重複障害児の病理
・導尿に関する病理
の2つ。
早く終わったので、みなさん学生のごとく笑顔に。



2004年07月27日(火) [n年日記]

#1 登校日2回目

今日の登校日もプール。
前回は子どもの「トイレ行きたい」で入水できなかったが
今日はばっちり。
とはいえ、ぬる〜い風呂みたいな感じで疲れてしまった。

次回の登校日は8月24日(火)。
埼特研の算数部会があるので私はお休み。でも秩父なんだよなぁ。


以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project