hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2007年07月28日() [n年日記]

#1 お宮参り

下のおちびのお宮参りに行ってきた。
暑いヨーということで、そそくさと帰ってきた。

上の子の時にはゆっくりしてきたのにね。
写真が少なくてゴメン。


2006年07月28日(金) [n年日記]

#1 夏休み8

パソコンのデータ整理。
新しいデジカメを買ったらRAW撮りで遊んでるので
すぐにデータが大きくなってしまうんだよね。
CD−RでなくDVDに適当に焼いておしまい。

どんなHDDを買っても、9割使用の法則は正しい事を実感。



2005年07月28日(木) [n年日記]

#1 医療的ケア研修その2

今日の内容は
・注入に関する病理
・吸引に関する病理
の2つ。
確かにためにはなったんだけど、こんな感じで「担当教員」になっちゃっていいのかな?

あとは学校次第ということになってるんだけど、これで医療的ケアOKという学校もあるのかな?
ひばりは、このあと病院実習・個別実習と続くのだ。



2004年07月28日(水) [n年日記]

#1 MIDIテルミン

テルミンという楽器を作ることになった。
調べてみると、世界最古の電子楽器らしい。
箱に取り付けられた2本のアンテナに手を近づけたり遠ざけたりすることで
電磁場を干渉させて、音高、音量を変化させて演奏するというもの。
楽器に直接触れないで演奏するというのがスゴイところ。

参考にしたのは ここのページ 、はたしてうまくいくのか?


以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project