hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2007年07月29日() [n年日記]

#1 記念写真

お宮参りに引き続き、今日は記念写真の撮影。
家族4人では何とか成功。
上の子は本番に強かった感じ。

で、下のこの写真を撮る頃になったら
「ボクネムイヨー」ということで御機嫌ななめ。

一人だけでから写真は後日ということで今日は撤収。


2006年07月29日() [n年日記]

#1 夏休み9

今日は子守りの一日。
朝早く起きたせいか、何となく眠く期限が今ひとつ。
久々に晴れたので外に行って何とかごまかす。
公園はまだ土が乾いてないのでどうしようかなぁなんて思ったが
幸い?ベビーカーで寝てしまった。

そのまま昼寝に移行しヨカッタ。

#いよいよ梅雨明けか?

2005年07月29日(金) [n年日記]

#1 登校日2

今日の登校日もプール。やっぱり応援要員に。
11時40分下校でプールに入るのって、かなりつらいぞ。

午後は年休を取って、子どもを乗せて桐生まで行ってきた。
帰りはいつものごとく電車+バス+電車。
最近このパターンにも慣れてきたぞ。


#相生駅での特急りょうもう号



2004年07月29日(木) [n年日記]

#1 台風10号

南海上を接近中の台風10号、めずらしく西にすすんでいる。
その影響で雨がすごい。
晴れたと思ったらジャーとバケツをひっくり返したような雨。
かと思えばすぐに晴れたりと移り変わりも早い。

雨の空港でも見に行くかと思ったが、傘が見あたらないので断念。


以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project