hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2007年07月30日(月) [n年日記]

#1 パソコンさらにその後

結局セットアップディスクはNECに電話して解決。
「この機種は説明書に書いてないのでわかりにくいんですよねー」だって。

readmeに書いてあるよっていったって、あんなに下にあったら分からないよ。
で、無事セットアップディスク作成+リカバリ終了。

設定等しなくちゃならないんだけど、そこまではやらない。
あとはよろしくね。


2006年07月30日() [n年日記]

#1 夏休み10

早くも夏休み10日目か。
ということは1/4が終了、まだ何もしてないんだけど・・・

今日は古代蓮公園までおでかけ。
夕方になってから出かけたので、寒いくらい。
山をかけ登ったりローラー滑り台を降りたり
蓮の花を触って遊んだりと終始ごきげん。

帰って夕飯を食べたら風呂場でZzz・・・デシタ。


2005年07月30日() [n年日記]

#1 サマースクール

土曜日だけど出勤。

大泉保育福祉専門学校のボランティアさんとサマースクールを回る。
基本的にはボラさんに子どもをお願いして、教員は後ろをついていくという形なのだが
医療的ケアが随時必要な子どもなのでなかなかそうもいかない。

でも、さすが専門家の卵だけあってみなさん子ども達との関わりはとても上手。
私にとっても参考になる一日だった。



2004年07月30日(金) [n年日記]

#1 目が疲れる

今日は時間があったので、いろいろとWebを見て回った。
参考にはなったけど、目が疲れるなぁ。

ちゃんと休みを入れないと。
それとも老眼???


以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project