hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

先月 2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2007年08月01日(水) [n年日記]

#1 ヒマワリセッカ

職場のうしろにヒマワリ畑があり、セッカが営巣している。
なので、連日撮影隊がズラズラーっと勢揃い。

ヒマワリはもうおしまいなのだが撮影に出かけてみた、
毎日のことなので人には慣れているのかな?
とはいうものの、なかなか巣に近づかない。

ヒマワリがちゃんと咲いていればヨカッタ。
毎日見ていたのだから、来年はちゃんと撮影しよう。
異動になってなければの話だけどね。




2005年08月01日(月) [n年日記]

#1 自立活動研修1日目

学校でおこなう「からだ」の希望研修。
何人かの子どもに学校へ来てもらい、「からだ」の学習。

今年は特総研の笹本先生に来てもらって講義も。
短期研修で講義を聞いたときと内容は似ているが、その分理解も深まる。

たまには勉強しないとね。


2004年08月01日() [n年日記]

#1 8月

今日から8月なのね〜。
夏休み、早くも先が見えてきた???



以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project