hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

先月 2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2007年08月02日(木) [n年日記]

#1 今日はお休み

学校に行く予定だったが、午前中はお休み。
おちびが保育園の開放に遊びに行くというので、下のこと過ごす。
(一緒に行きたかったなー)
どうやら、泥遊びをしてプールに入って御機嫌だったらしい。
そんな姿を見てままもニコニコ。
お昼寝もよーくしていた。

午後は違う保育園の開放に行くかもということで、さらにお休み追加。
結局は「暑くて行かない」ということになったけど。


2005年08月02日(火) [n年日記]

#1 また咲いた

サボテンの花がまた咲いた、今期2回目。
これ、急に伸びてきてアッという間に咲くんだよなぁ。

きれいきれい。







2004年08月02日(月) [n年日記]

#1 パソコン研修

ワードを使って写真入り学級通信を作ろうという講習をおこなった。

10人程度でこぢんまりと半日かけて。
文章に写真が入ると、オオッという声があがる。
ワードアートなんかも使って、カラフルに。

ただ、結局はパソコン研修で教えられるのは「方法」だけ。
「方法」は覚えて操作するだけなので、時間をかければ誰でもできる。

だれか、私に「センス」を教えてください・・・。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project